2011-06-04

ピクニック@駒沢公園

友人宅で差し入れのタルトを朝から制作。

風のとおる気持ちのよい台所で黙々と作業、楽しかったなー。
で、かんせい!結構よいかんじだわ。
いちごの他にオレンジタルトも作ったよ。夏っぽい。
スイーツ男子たちの撮影会。遠巻きに子供が不思議そうに見ていた。
大きな敷物しいて、ピクニックのはじまり!
わたしはケーキの他にタコスを持って行ったけれど、
肝心のチリコンカルネを友人宅の冷蔵庫に忘れてしまうという惨事...。
でもみんなのおかずをトルティーヤに包んで
(コロッケ、唐揚げ、トマトサラダ、カレーサモサなど)
チリソースかけたら不思議と味がまとまった!ううまい!
緑も綺麗だし、本当にいい季節。
フリスビーで運動したり、かなりくたくただったけど
ほんと充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿