2011-08-05

On the Rice-第二膳-

ご飯好きが集まり、ただただご飯を食べるだけのイベント。

“毎日「暑い!暑い!」とかいって、
ソーメンに逃げてませんか?冷やし中華に浮気してませんか?”
...逃げてる逃げてる(笑)

業務用二升炊きで炊かれたぴかぴかつやつやの
新潟産コシヒカリ「ひさしのこめ」、うまーい(*_*)
※乾物の授業でお世話になったスタッフ方のお父様のお米なのです。

そしてご飯だけと思いきや、ご飯を美味しく食べるおかずがずらり。
たいへん、どれもご飯が進む進む...。

この日はご飯一膳+冷や汁+お茶漬け...沢山食べたー、あー食べ過ぎた。
けどご飯のおいしさを再確認。
ご飯とおかず。すばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿