2012-04-28

GW-1

今年のGWは思い切って9連休。

東京から岐阜、日本海側に抜けて富山、新潟から秋田まで、
およそ1800km、車での大旅行を計画しました。
本州のほぼ半分を移動したみたい。Mapでみるとすごい距離...。
安全運転にほんとうに感謝...。

わたしは居眠りばかりしていましたが、
北上するに連れて変わっていく景色や目の前にそびえる山々、
日本海の静かな海、日本の景色を十分に眺めてきました。
それから地方の道の駅や物産館で、その土地独特の変った食べ物やお土産、
本当にどれもこれも興味津々で楽しかった。

中でも一日目のここ「グリーンファーム」
入り口に早速、ご当地メニューの洗礼。
調子にのって全て試食しましたv
雑多な店内。
たのしすぎるー。





0 件のコメント:

コメントを投稿