2012-05-26

東京ディズニーシー

初めてディズニーシーへ行ってきました。

今まで全く興味がなかったので、ランドにも5歳の時に行ったきり、
わたしはかなり珍しい存在らしい。
(一緒にお仕事しているディズニーの人がそういっていた)
ディズニー好きの同僚二人となぜかうちの母の4人で夢の国へ...。

うちの母が間違えて「ミッフィー」と覚えた「ダッフィー」が至る所に。
おじさんがダッフィー抱えて走ってた姿に衝撃を受けました。
夢の国では何でもありなのです。

なんかつねにこんなかんじ。
「タワーオブテラー」
垂直に落ちるので、目に見えない何かが口から出そうになります。
開園から閉園まで12時間以上しっかり堪能しました。
この日で、好きなキャラクターはチップとデールというのがわかりました。
2匹が「きゃきゃきゃきゃ」と戯れているところがかわいらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿