2013-03-07

タイ旅行


お母さんと2人でタイへ旅行にいってきました。






8年振りの3回目のバンコク。
沢木耕太郎の「深夜特急」を片手に大きなリュックを背負い
安宿を探しながらバックパッカー気取りで街をふらついていた頃の
若かりし自分を懐かしくも恥ずかしく思い出されました。
(全て兄の受け売りと、映画「ザ・ビーチ」の影響による...)
今はそんな日本人の若者があまりいない事にとても驚きました。
みんなこぎれいな格好をしてスーツケースを持ってきています。
ビーチにいったらいるのかな?

それはともかく、食べて街を歩き回り、マッサージ...楽しい5日間。
お母さんがとても喜んでいたのでよかった。
すごく思い出に残る旅になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿