2013-07-26

ギャルリももぐさ

あこがれのカフェ「ギャルリももぐさ」でお茶をしました。

旦那さんの実家の近くにあるのですが、前回はお茶する時間がなく、
いつかゆっくり訪れたいな〜と思っていた場所です。
緑豊かなお庭の中に100年前の民家を移築して作られたカフェは、
企画展や常設展など様々な催し物も企画されています。
カフェではケーキとお茶をいただきました。
わたしはおからのケーキと濃厚なみかんジュース。
ケーキもやさしく素朴で、ほっこり。
上田ルヴァンのパンもここで食べられるそう。
もうどれもこれも素敵すぎて、きょろきょろ観察しまくりました。
座っていた机と椅子がとても心地よかったので、
我が家の参考にサイズ感をメモしたり、、本当に和む空間でした。
こういうところで働けたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿