2013-07-27

夏の畑

畑できゅうりを丸かじり。

お義父さんの畑が3つに増えていた!
なので必然的に収穫する野菜も増えます。
お義母さんが大量の野菜の消費に困っていました。
とってもうらやましいなぁ。東京じゃきゅうりもトマトも高くて、
こんなにぼりぼりむしゃむしゃ食べられないな。
特に黄色いミニトマトは果物のように甘かった。
かぼちゃもずっしり大きく、これスープにしたら美味しいだろうな。
お家の庭には、紫蘇やレモンミントがわさわさ生えていて、
どれだけでも採っていいよと言われたので、
たくさん摘んで自家製はちみつを入れてハーブティーにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿