2014-02-23

バビグリン

バビグリン(豚の丸焼き)の有名店、イブ・オカへ。

ご飯の上にカリカリに焼かれたジューシーな豚肉と野菜を、
やっぱりこれもナシチャンプルのようにごちゃ混ぜにして食べます。
暑いバリの街をさまよった後、甘い炭酸水と、スパイシーなお肉。
お料理教室の先生おすすめのお店だけあって、大満足!
地元の人+観光客にも、とっても人気でした。
ちなみにお料理教室で習ったナシチャンプル↑↑
器のかごと、お花形の耐油紙が同じで感激しました。あーたべたい。

お店の奥の厨房も見せてくれるとのことで、奥まで見学。
豚を細かくちぎっている笑顔が素敵な店員さん、
女性達は皆、毎日お供えする、お飾り作りにのんびり勤しんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿