2013-04-20

家族旅行-2


京都から三重へ移動。

目的は伊勢神宮お参りと松坂牛を食べること。
今年、式年遷宮の伊勢神宮は観光客で溢れていました。
とてもシンプルな造りに驚いた。神社だから当たり前か。
大きな空間だから余計にかな、簡素で静かでとても厳かな雰囲気を感じた。
大きな木に触ってパワーをもらっている女子をたくさん見かけた...。
おかげ横町で定番の赤福と、伊勢うどん。
こんなにコシのないうどん、初めて食べたけど、おいしかった!

夜は松坂市へ移動。
松坂牛ざんまいでお母さんの誕生日のお祝い。
「和田金」という高級店のすき焼きを存分に味わいました。
松坂牛って美味しいな...。お父さんありがとう(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿