2014-02-20

バリ旅行

バリへ新婚旅行。昨年のことですが備忘録...。


前半はバリ島最南端の絶壁にたつ現代的なリゾートホテル。
目の前に広がる海。
観光地にもどこへも行かず、海で昼寝してのんびり過ごしました。

後半はバリ島中央部の森の中に佇むクラシカルなリゾートホテル。
至る所にバリの伝統的な彫刻が。
ホテルの中を川が流れていて、水の音、鳥の声、たくさんの緑に囲まれ、
まるで森の中にいるみたいでした。
ここでは街へ繰り出し、私が行きたかったカフェやお店巡り...
たくさん食べ歩いて、のどかな街と田園をとことん堪能。
雑多な市場ではバリの日常も垣間見れ、
バリの動物にも会えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿